最近のDVDまとめ

ご無沙汰しております、菊尾です。
さぁそんなわけで、ちょっと久しぶりに映画のことでもーと思ったんですけど、折角なのでこの半年ぐらいに見た中で面白かったものや印象に残ってるものをまとめようかなと。ランキングとかでは無いんですけどね。なんかランキングはどうやって皆さん付けてるんでしょうね。ジャンルも違うのに難しいよなぁ。

「サスペンス、ミステリー」
鍵泥棒のメソッド


『鍵泥棒のメソッド』予告編 - YouTube
夢売るふたり


映画『夢売るふたり』予告編 - YouTube
カラスの親指


映画『カラスの親指』予告編 - YouTube
トールマン


映画『トールマン』予告編 - YouTube
レッド・ライト


映画『レッド・ライト』予告編 - YouTube
リアル 完全なる首長竜の日


映画『リアル 完全なる首長竜の日』予告編 - YouTube

俺俺


亀梨和也主演作『俺俺』web特別版予告編 - YouTube

イノセントガーデン


映画『イノセント・ガーデン』予告編 - YouTube

殺人の告白


映画『殺人の告白』予告編 - YouTube
ガリレオ 真夏の方程式


福山雅治 ガリレオ 「真夏の方程式」 予告 - YouTube

「恋愛」
ルビー・スパークス


映画『ルビー・スパークス』予告編 RUBY SPARKS trailer - YouTube
君への誓い


映画『君への誓い』予告編 6/1(FRI)全国公開 - YouTube

「群像劇、人間ドラマ」
ザ・マスター


映画『ザ・マスター』予告編 - YouTube
舟を編む


映画『舟を編む』予告編 - YouTube
のぼうの城


映画『のぼうの城』 予告篇(HD) - YouTube

「アクション」
アウトレイジビヨンド


映画『アウトレイジ ビヨンド』予告編 - YouTube

「SF」
クラウドアトラス


映画『クラウド アトラス』本予告編 - YouTube
オブリビオン


映画『オブリビオン』予告編 - YouTube
クロニクル


映画「クロニクル」予告編 - YouTube

「ホラー」
ワールドウォーZ


『ワールド・ウォー Z』予告編 - YouTube
キャビン


映画『キャビン』予告編 - YouTube
カルト


映画『カルト』予告編 - YouTube
ポゼッション


映画「ポゼッション」予告編 - YouTube

「アニメ」
ベルセルク


映画「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」"蝕"予告編映像 - YouTube
言の葉の庭


『言の葉の庭』 予告篇 "The Garden of Words" Trailer - YouTube
銀魂 完結編


劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ 劇場予告 - YouTube

 

予告をつけると長くなりますねー。ホラー系に「カルト」っていう邦画を入れてるんですけど、これコメディでもあるんで難しいとこなんですよね。個人的には後半の超展開が素晴らしくてエンタメだなあと思えたので怖いから嫌だっていうのみで判断されるには勿体無い作品だし、あとワールドウォーZとか三部作になるであろうものはね、全部観てからがやっと評価に入れるものなんだろうなと思えるんですけど、まぁレビューを書くわけではないんで、いいかなと思って入れてみました。

 

挙げられてる中でおすすめは「トールマン」や「オブリビオン」、「イノセントガーデン」「殺人の告白」とかね。ああ欲が出てくるからこれぐらいにしとこうかな。挙げられてるものは全部レンタル出来るものなので、休みに入っててなんか観ようかなーとか思っている人は、予告でも観て参考にでもして頂ければ幸いですねぇ~。ちょっとまたちょこちょこ書いて行きたいなレビュー。